脳神経内科で
ウイフガードの日でした。

先生の診断書のおかげで
無事に
病院の近くの職場に異動となりましたーニコニコ

これで、
元気な私に戻れます。

それで、
今回のウイフガードは
点滴だったけど、

この次は
皮下注射のウイフガードをやることに
しました。

4月から注射のやつできるらしい。

注射をサッと打って
週1の6回だっけ?

たぶん。
効くと良いなぁ。

それで、
血液検査のお願いをされて、
ウイフガード打つ前と、
4回目終わったあと1週間後の
血液が欲しいらしい。

どうぞ、どうぞ。

職場が近いから
どんだけでも融通きくからね〜ひらめき

治療にストレスなく通える心の余裕。

放射線治療で動けなくなってるのか、
重症筋無力症で
動けないのかわからんけど、

ここ最近本当に、
夜まで体力持たなかった。
きつかったー。

2回目くらいから効く予定だから
楽しみにしてます。