放射線治療も8回目を迎え、
残り半分となりました。

がんばれ、私。

少しチクチクする痛みがずっとあったけど、
私、

どんだけぼーっとしてるのか。
癌なのに、
緊張感ゼロ…

よく見たら、
胸の皮膚が
日焼けの時みたいに
剥がれてきましたー

気づかんやったー

今日、先生に言われて
びっくりした‼️

私、皮膚ツヨイ…とか思ってて、
余裕ぶっかましてましたよ。

塗り薬いる?って聞かれて、
いらないと答えました。

だって、
自分で気づかないくらいだもん。

薬の種類尋ねたら、
ステロイドって言うし。

炎症止め?
保湿?

炎症止め

こんな会話を繰り返し、

もっとひどくなったら
もらおうと思います。

まぁ、乳首はヒリヒリ
暗くなって、
嫌ですぐすん

治療回数は16回にしてるので、
これからも2方向とか、
当たる場所かえたりする?

気になってた訳でないけど、
もっと自分のしてる事知っとかなきゃと

勇気を出して聞くと

ずっと最後までこのまま、
標準治療だよー

らしいです。

何にも話す事ねぇー。
聞きたい事もねぇー。

週一回の診察も、これで終わりにしよう。

では、ありがとうございましたー

夜は保湿しよう。
ゆずの香りのクリーム

リラックスしよー

さて、
今日の診察は
着替えと待ち時間を含めて30分
放射線だけだと 10分?

治療費 診察したから
7,300円也

前回、このまま仕事に行って
お局から怒られたから
今日は時間調整しよう。
駐車場でゲームして時間を潰そう。

お局恐怖症が酷くなり
先週の火曜日のトラウマが
怖い。怖い。怖いよ😱

休むって言うんだー

休ませてください。

ちょっと、こっちきてー
上司から呼ばれ、

泣いてしまった。
治療はいいけど、お局が怖いえーん

てな訳で、事務仕事だけをすることになり、
楽々です。