放射線治療5回目です。

私の場合、
初めから
チクチクとした痛みがあったけど、
3回目に先生に症状を伝えたら
まだ早い。気のせいだと言われました。

気のせいじゃないのに…

熱もってて、
やった方とやってない方を比べると
暖かさが違います。

でも、
それでも、順調です。

治療時間は着替えも含めて10分以内、
病院滞在時間は30分てところでしょうか。

職場から病院までは、
1時間20分

家からだったら20分。

治療費は、
診察があったら7,700円。
放射線治療のみだったら6,300円

カードで払っています。

仕事をしながら毎日通うのに
ちょっと限界がきているかな。

職場にいると、
山のように仕事を任せられる、
全て処理するのに
涙が出て
もう出来ない。無理です。と
言ってしまいました。
半日で、普通の倍以上の量をこなすのは
もう限界。

お局の罵倒、嫌味
いじめに耐えてたけど

もう無理。

仕事を休める日を探して
休もうと思います。

とりあえず、明日。

放射線治療は病気休暇扱いなので、
それでいきます。

あと1ヶ月で異動。

がまん、がまん、がまん。