明日から
放射線治療が始まります。

仕事をしながらやるんだけど、
今、組んでるおばちゃん。

自分も乳がんで
5ヶ月休んでたにも関わらず、
病院行く前に、
あれやっとけ、これやっとけと
自分の仕事を押し付けてきた。

あなたが休みの間
あなたの仕事、
私が全部やったんだけど?

しかも、
私の仕事があるから
この日は治療時間変更してもらいたい。
とか言い出して。

あんた都合で通院時間変えんて!

いや〜
ブラックな職場に異動し、
寝る時間は3、4時間程度。

誰も組みたがらない
強烈ババァと組ませられ、

乳がんになり、

ストレスで重症筋無力症も
過去イチ、悪化。

ウィフガードも2ヶ月で切れるさま。

夜中、息苦しくなって
怖いって😱

通勤時間は1時間。
都会の1時間と田舎の1時間は
感覚が違いますからね〜

放射線治療で大学病院まで行って、
それから1時間以上かけて
職場に行って、
散々働かせられて
また、1時間以上かけて家に帰る。

これを
明日から16日間続けるかと思うと
精神的に無理だと思う。

職場に行ったら
元気と思われて仕事やらせられるし。

どう思います?

1週間くらい頑張ったら
また病休取ろう!