オンコタイプの結果が出ました。

ガーンガーン

抗がん剤ギリギリの
24
中間スコアでした。

どうするの?
どうするの?

ずーっと考えたけど、

抗がん剤、やらない事に決めました。

理由は怖いから。
それだけです。

ステージ1で抗がん剤って
決心することができなかった。

ちょっと乳頭の所が凹んだだけなのに…

で、
🐻 高めギリギリの中間スコア
どうしようかと言うことなんだけど…

しません

速攻答えてしまったよ。

話、最後まで聞かんやった。

🐻さん、この先何を言いたかったんだろう。

今となっては知るよしもなく。
ステージ1だし…

と言うことで、
放射線治療のみにしました。

この先、私はどうなるのかわからんけど、
そのうち、どっかに再発するかもしれんけど

今はこの答えを出しました。

オンコタイプの検査は
抗がん剤をしなくていい人を
見つけるためのもの。

と、思いたい。

今から、ホルモンの薬を10年のむのかな?

鬱になりたくないなぁ。

🐻さんは、
自分の患者さんで鬱になった人
3人くらいいるって言ってた。

なるべく元気に
更年期にならないように
頑張っていこう!