久しぶりのゆっくりした時間です。

今日は癌の神社に行って、
お参りをしてきました。

父が一足先に、
胃がんの手術を終え、
お礼参りと

私の
年明け一番に乳がんの手術です。

その前に、
重症筋無力症の症状を軽くしといてと
言われ、

ウイフガード点滴中です。

今回は、
アセチルコリンレセプタが
過去MAXになり
体調もフラフラの限界でした。

4月から忙しく、
家と職場を往復する毎日、
土日にバタンと動けなくなるのが続き、
そこに、
乳がん…

息苦しさもあるのに大丈夫か?

外科の主治医が
手術で悪くなると最悪息止まるから
そっちを良くしといてと
心配してました。

3回目の点滴でも
なかなかスッキリしないなぁ〜

どうなるかなぁ〜

息止まったら嫌だなぁ〜

乳がんはあいにく小さくて
今のところ転移もないらしい。

でも、
全身麻酔、手術で
ストレスになるかなぁ。

念の為、
何日かICUに入るらしい。

働きすぎで
身体に負担をかけすぎた。

もう、しばらくは、ゆっくり生きよう。