ウィフガート2回目の1回目が終わりました。

明日は2回目の2回目。

今回の点滴始めてから
調子はすこぶる悪く

息苦しさや
複視、疲れが出まくっております。

疲れた〜

睡眠不足だもんなぁ。
寝ないと、症状もてきめんです。

それでも、それでも
朝の動けるうちに
出掛けて、
昼に帰ってきて、
バタン真顔

それをずっと繰り返しています。

この数ヶ月
ストレスと疲れがMAXだからなぁ。

新しい職場に変わって
適応障害かもしれんとか
思ってますが、

これから持ち前の図太さを見せて
慣れたらムシ
聞いてて聞かんふりを
ぶちかまそうと思っております。

今は目下
異動の理由を考えているところです。

2回目の1回目くらいでは、
すぐに効かないよなぁ。

あの、素晴らしい体力はいずこへ~

あと、受給者証の更新手続きに
明日は絶対行かなければ!

そういや、
点滴したあと、頭痛があったけど、
白目の出血がありました。

医大に電話したら、
そんな副作用はないと言われて

眼圧とか…と不安になりました。

もう、かれこれ、ステロイド飲み始めて
6年は経過してるからね。

なんだか目も熱もってるような気もするし、
でも、副作用ないなら
気にせんでいいから。

医員が電話で言ったからちょっと不満

早めに効果が現れてくれんかなぁ