ウィフガート1クールから
3ヶ月が経過しました。

はじめの1、2ヶ月は
それはそれは体が軽く感じて
本来の体に戻ったような、
点滴が効いてる感がありました。

しかーし、

最近、明らかに怠さが戻ってきました。

眼瞼下垂症&複視も復活しつつあります。

仕事で異動になり、
遠距離通勤に、激務に、
ストレスMAXです。

だからなのか、
体調にも影響が出始めました。

この前、なんか脱力と疲れを感じ
バタンとなってしまいました。

半年効いたらいいねって話してたのに
その半分の3ヶ月…

まぁ、息苦しさとか
喉の違和感はないから
何とか今は耐えてるといったところでしょうか。

ここで、体調悪化に戻ったら
洒落にならんので、
とにかく
早く帰る事にします。

仕事を家に持ち帰るのは嫌だけど、
家でゆっくりやった方が
気持ち的にリラックスできるからね。

おじじが寝らんとダメよって言ってたので、
とにかく睡眠は確保しようと思います。