今日は
ウィフガート4回目。

1クール最終日です。

仕事が始まったので、

早朝にお願いして
2時間30分で終わりました。

点滴しながら、
担当の先生といろんな話をします。

家の事、仕事の事、育児のこと、
病気のことはほとんど話してないかな。

先生もお話し好きみたいで、
長話して
あっと言う間に
点滴が終わります。

そういや、
看護師さんがいそがしそうなので、
3回目から
先生が点滴の針を刺してくれたのですが、
死ぬほど痛かったのか、
あんまり痛くなかった。

とっても注射が上手でした。

前の入院してた時、
グロブリンやるのに、

男の先生
私の腕に刺したまま針を曲げたけんね。

そいで、
曲がってしまいました。
とか
言ってさ。

入れ替わり立ち替わり
何人もきて、
最後に
主治医の先生が
針刺したの何回目?
とかみんなに聞いてるし、

そんな事もあって、
医者は注射下手くそだと
ずっと思ってたけど、

今回のお医者は
違った。

やる前も、
腕を縛るゴムの使い方がまず分からんとか
言って

ぶふぁって大爆笑したけど、
お医者はゴム使うから
看護師さんの使ってるのの使い方が
分からんだけやった。

サッと刺して
ササッと点滴に繋いで

やるやん。

てな訳で、
4回目終わって
1週間どうなるか、

次の周期はどんくらいなのか、

まだまだ
分からんけど、
とりあえずは

効いてる感はあるという事で。
しばらく
快適生活を送ります。