来週はウィフガートです。

それまで
体調を壊さないように気をつけなければ!
思ってた矢先、
医大から電話がかかってきて、

何かな?と思ったら

肝臓の数値がとても高くて、
肝炎かもしれないので
もう一回血液検査をして下さい。
とのことでした。

先生もビックリしてと言ってた。

何とかが2,300超えてるらしいです。
何とかをよく聞かなかったので、
何が高いのかさっぱり?

色々調べたけど、
2,300などという数字が
当てはまる項目が見つかりません。

何だろう?
という事で、
次の日、採血だけ行ってきました。

肝炎…
思い当たることがあります。
うちは肝炎一家。

どうか、どうか、
何もなかってくれーと祈りつつ、
1週間が経ちました。

肝炎があると、
ウィフガートとは出来ないみたいですね。
何も言われなかったけど、
ネットで調べた所、
ウィフガートは肝炎を再発?再燃?させる
恐れがあるらしい。

肝炎嫌だなぁ〜
凹む…。

悶々とした1週間を過ごして、
今朝、また電話がありました。

携帯に脳神経内科の表示が!

出ると、
先生で、肝炎、陰性でした。とのこと。

ホッ。

このまま、引き続き、
ウィフガートやる予定でいきます。

心決めてから、
色々な山や谷がありましたが、
来週やります。

効果が出るか
楽しみにしています。