ちょっと遅くなりましたが、
先月末に
1ヶ月ぶりの受診でした。

ちょっと数値が上がって
何で‼️ってなりました。

複視、息苦しさなどなど
再来です。

コロナの自宅療養で
休憩できたのでしょうね。

それで
新しい新薬があるらしく

入院しないでよくて、
週4回1時間程度の点滴のやつ
ウフィガードだっけ?
教えてもらいました。

どうするか考えといてと言われ
すぐにやります❗️と答えたけど…

私は割と試したいタイプなので
瞬間的に
やろう❗️と決めたのだけど、
よくよく考えると、
1日1時間4日連続で仕事を休むとなると
迷惑かけて
余計にストレス溜まるなと
思い直した所です。

冬になったら2週間何も考えず、
ゆっくり入院して治療しよう!

疲れが溜まると
複視と顔面麻痺と構音障害が出るな。
あと、脱力は普通にあるし。

久しぶり、首の座ってない赤ちゃん。
運転しながら
ぐらんぐらんなって。

私の場合、
確実に、仕事のストレスで
悪化してます。