異動で職場が変わり、ストレス続きです。

さて、ストレスと言えば、脱力。

夕方から確実にきてます。
だる〜ん無気力
身体の全てを動かしたくないのか?
動かないのか?

兎にも角にも、
仕事から帰って、
1、2時間、だる〜んと寝転がってます絶望

まだ、息苦しくないのは救いです。

仕事中、配布されたパソコンを取りに行き、
両手に2台抱えて
5分くらい歩いていると、
もう、絶対落とすしかないと思うくらい、
右腕がぷるぷるしてきた。
限界えーん

病気の事は誰にも言いたくないので、
少し休ませてとも言えず、
どうしようかと思っていたら…

助っ人が来てくれました〜笑い泣き

さり気なく、
こっち側のパソコン持ってもらっていいですか?

ギリギリセーフ照れ

5分もたない私の筋力、いかがなものか。

やっぱり、力を使う仕事は難しいかな。
違う所を希望した方がよかったかな?
初日より、不安の幕開けです。

来年度は、力を使わない場所に
異動出来るように
頑張ろう。

あっ!!
MGでなく、
ダイエットです。

いやー
10年前一緒に働いていた人と
また同じ職場になり、
失礼ながら
皆さんの老け具合に驚きました。

私もあんなに老けたのかと
動揺を隠せません。

あんなになりたくないと、
帰りに皮膚科に寄って
お手入れとかしてもらうことにしました。

あと、ダイエット。
1年で20kg痩せた時に食べてたもの?
みたいなYouTubeを見て、
糸こんにゃくの入った
野菜スープを食べ始めました。

すると、次の日0.5kg痩せてました。

まだ始めて1週間程度で
そのうちの何日かは外食したりしたから、
そこまで痩せてないけど、
1.5kgは痩せてると思います。
お腹もぺたんこ。

朝の胃腸の調子もいい。
これをしばらく続けようと思います。

ダイエット外来も再開しようと思います。