何かと忙しい年度末です。

仕事も異動があって、
私もついでに、動きました。

今日はその引き継ぎというか説明会というか
に行ってきました。

朝から調子が悪く
マイテラーゼとロキソニンを先飲みしました。

そしたら、
その3時間後くらいから、
息苦しさがやってきて、
もう、ストレス〜えーん

嫌だ。これ、めっちゃ不安になる。
メスチノンは4時間で飲んでいいけど、
マイテラーゼは8時間空けないといけないので、
もう、これは、ただただ、良くなるのを
大人しく待つしかありません。

人見知りが動くとなると、半端ないストレスです。

会いたくない人もいっぱいいる。

希望の所に決まったけれど、
全く変わってた。

それから
面談で、
どこか悪いところはありませんか。
と尋ねられ、
持病で月一医大ですって答えました。

もう、いゃ〜。

異動でめっちゃストレス。