複視ヤバイ。
絶対、右目動いてない。

コロナワクチン打って、3日目。
熱も引いて、体の怠さも無くなりましたが、
目がへん。
眼瞼下垂、酷い。
複視ヤバイ。

副反応は、前とだいたい同じかな?
2日間、高熱が出て、体調が悪くなるパターン。

前回は、段々、動けなくなる。
40度超えの熱が2日程度出る。
至って、普通の副反応です。
若干熱が高いかな。

さて、今回は、意外と熱が出なくて、
私、いけるかも?と思ってたら、
突然きました。
動けなくなるやつ。
あと、寒気が止まらず、熱は39.2度。

下の階に、解熱剤置いてきてしまって、
でも、動けないので、取りに行けず、
必死で、寒気と戦いました。
あと、肩甲骨の辺りも痛かった。

解熱剤、熱が引いてから飲んだので意味なし。

前と同じ、3日目には元気になったけど、
運転中も、右が見にくくて、
右側は、右を向かないと見れない状態
でした。

マイテラーゼ飲んで、
頭痛も酷いからロキソニン飲んで。

しばらく安静にしときます。