今日は朝からイライラだし、
何か調子?気分が悪いなぁと
思っていたら、
生理になりました。

もう、生理もこなくなるのかな?と
子ども産めないのね悲しい
悲しくなっていましたが、
いきなり順調になりました。

婦人科に行った時は、
終わるか、そうでないか、
産めるか、産めないかは
誰にも分からないと言われました。

そうだね。
神様も分からないだろう。

昔、何か見える人に、
子どもが一人見えますよって
言われた事があったっけ。

でも、もうこんな歳だし、
今からどうにかなったとしても、
不安はある。

さて、
そういったことで、
複視がひどくて、まともに見えません。

もとから、乱視が酷いから
あんまり気にならないけどね。

毎朝乗る体重計も
ドーンと増えてた。

ステロイド5mgにして、
もう10日以上になるかな?

しかも、昨日は、プログラフも飲み忘れ。
もう、
どうでも良くなっている。
どの薬も飲まないで、
やっていけそうな気がする。

5mgからの減らし方って
どうしたらいいんだろう?

ステロイドは、半分とかにすると
苦いって書いてあった。

飲み込めない時に
凄い苦くて大変だったことがあるから、
削るのは嫌だし。

とりあえず、
次の受診日まで5mgでいくか。

おとといくらいから、
後頭部がガンガンするし、
耳鳴りと、耳が塞がったみたいに
一瞬なってる。

頭痛か、ストレスなのか。
これも次に言ってみるか。
5mg〜15mgで調整していいって言ったって
引き継いでくれてるよね。
おじじ。

勝手5mgにしたって言ってもいいんだよね。
体調も悪くないし。

ステロイド減らすのと、
プログラフやめれるか聞いてみよう。

私の治療の最終形は
なんだろう?

最後に残るのは
ステロイドとプログラフ、
どっちだろう?

どこかのブログでみたけど、
プログラフだけ飲んでる人もいるみたいだし
全部やめたらどうなるのかな?

時々、グロブリンもありなのかな?
そしたら、入院必要か。

治らんかな〜。