ステロイドを5mgに減らして

4日経過。


ギブですえーん


かつてないほど体調が悪い。


お腹痛いし、下痢が止まらず

起き上がれないくらい怠いです。


昨日までは、ただの腹痛ぐらいに

思おうとしてたけど、

完全に離脱症候群の症状のような気がします。


こんなに怠くて、

キツくて、キツくて、

ずっと涙が止まらず、

今朝、

ステロイド10mgに戻しました。

15mgにしようか悩んだけど、

それでもここは、なるべく少なめに。


舐めてたショボーン


5mg減らしたぐらいでこんななら、

いつか

辞める日を夢見てたけど、

どうなる?


少しずつだったらいいのかな?


飲んだら、しばらくして、

普通に起き上がれるようになった。

ステロイドすごいかも。


お腹痛いの少し治った。

これは、あんまり納得いかない。


さて、この挑戦。

再開すべきか否か。


おじじが言ってた、

1日おきにしてみようかな?


下痢と腹痛が続いたら、

おじじに連絡をすべきか。

なんて言おう。

連続5mgにしたら

具合悪くなったって

正直に言わないといけないよね。


はぁ〜

言うこと聞かん困った患者って

引き継ぎされるのかなショボーン


はぁ〜、お腹痛いえーん