さて、
この前の定期受診で
ステロイドを調整していいって言われたので、
調整することにしました。

まぁ、私が減らしたい願望が強いので、
基本は10mg。
5mgから15mgの間で
渋々OK出したみたいでした。
最後やけんね。

で、
23日までおじじが診察するようなので、
それまでにやってみたかった
5mgに挑戦します。
何かあっても大丈夫のはず?

5mgはまだダメって言われ続けてたのですが、
ステロイドが効いてるのか
実感したいのです。

効いてるから元気なんだと言われるけど。

この病気になって6年、
病気は治るものだと思ってて、
手術したから治った、
薬飲んだから治ったって、
時々体調悪いけど、
こんなの普通の人でもあるよね。とか。
未だ、病気を受け入れられてない
馬鹿な患者です。

あんなに息できないで
苦しかったのに。
喉元過ぎれば。。。

ステロイド離脱症候群って怖いのかな?

アセチルコリン増えるのかな?

とにかく、人体実験やってみます。