久しぶりです。

最近調子もよく治ったかな?と思えるくらい
普通に暮らしていました。

とは言え、
複視や、息苦しさ、脱力等は
ちょくちょくあるのですが。
私にとっては、
まぁまぁな感じでした。

さて、
今日は脳神経内科の受診。

月イチ、おじじに会える日です。

かれこれ、6年、
毎月おじしに会ってきました。
わがまま患者だけど、優等生です。
たぶん。

で、今日は、仕事の都合で
午前中の受診
ギリギリに変更してもらった
バタバタの日でした。

前、遅刻したとき、
来るかなって
待ってるだろむかっって言われたから。
連絡はできるだろって。

だから、
10時を11時50分に変更できるか
電話したら
おじじがいいよって言ったので、
ホッとしつつ、遅れないように、
走って大学病院に入りました。

結果…
足が動かなくなったガーン

それでも、いろいろお話ししたりして、
歩けるのでまだ大丈夫って事で、
無事に診察が終わりました。

そして、最後に、次の受診日を決めるとき、
僕はここを辞めるんだよってびっくり

ついにこの日がやってきたーえーんあせる

おじじ退職です。
昭和50年代に医大を卒業してたから、
いつ退職するのか、本当に不安でした。
なぜなら、大好きだからラブ

なのに、遅刻してバタバタして、
あんまりお話ができなかった今日この日。
お別れの日になったのですえーん

平常心装ったけど、
本当は泣きたかった。
お別れは本当に苦手です。

そんなことも知らず、おじじは、
次誰か診てくれるよ。
みんな優しい先生ばかりって
言って。

私は一生おじじに診てもらいたかった。

でも、別れはやってきた。
退職です。

もう少し、辞めるギリギリの日に
診察入れとけばよかったー

病院にまだいるのに、会えない。
入院になれば、まだ会えるとか
不謹慎なことも頭に浮かんできます。

愛ですよ、愛❤️

はぁ。私は人見知りだから、
心を許した人としか話せないのに。

足を引きずりながら、
ショックで心も体も重く
今日一日が終わりました。

次、サイコパスやったらどうしよう。