ダイエット外来行ってきました。

一昨日、めっちゃ痩せてやったー🤗って
思ってたら、

外来当日、
0.5kgくらい太ってて
ふぅゎ〜えーんって感じでした。

が、しかし、

治療後
めっちゃ痩せて
初めての
63.3kg

あと少しで
62kg台になりますよーウシシ

一年振りに63kg台になってから
痩せるの早いかも?

しかも、最近、
痩せた痩せたって周りから言われるので、

見てわかるくらい痩せたのかも?

うふふにやり

やってるのは、
早寝と飲み物をお茶とかに変えて、
あとは、
白米🍚を食べたり、食べなかったり、

無理は絶対しません。

食べたかったら
ひとくち、ふたくち食べるようにして
絶対我慢はしないことにしています。

あと、
発酵食品食べるかな?

そういや、昨日の外来で、
玉ねぎのお漬物を食べて
具合が悪くなりました。

なぜなら、玉ねぎアレルギーだから。

生の玉ねぎを塩漬けして、
それを漬物にするってやつ。

パリパリして美味しくはあったけど、
玉ねぎ、ニンニク、
私、ダメやったアセアセ

ダイエット先生のお漬物勧められるの
断れないんだよね。

少しだったら、玉ねぎ食べれるから
大丈夫と思ったけど、
生はやっぱりダメでした。

炒めたりしたやつは好きけど、
うぇってなるので、
普段から沢山は食べないようにしています。

玉ねぎ好きな人は、多分美味しいと思います。

さて、
あと、善玉菌と悪玉菌と忘れた菌の
バランスのお話を聞きました。

大腸の奥まで善玉菌を送れるようにする方法が
あったけど忘れちゃった。

もう一回聞かねばイヒ

死ぬときは、介護されないで
死ぬ直前まで元気にいたいよねって話。

お腹の中の善玉菌を増やすといいから、
痩せるためとかでなく、
ダイエット先生の食事法で
やったら善玉菌増えるんだよ。

という事で、
また、頑張って善玉菌増やします。