誰も何も言わないから
バレてないと思ったら

バレてました。

職場でも止まらず
氷🧊ガリガリやってたこと。

🧊好き?って突然言われて
恥ずかしいチュー

私の席は一番後ろ、
言ったのは
一番前の席の人。

聴こえていましたか?って尋ねたら、
聞こえてたって。

耳障りだったよね〜ショボーン

ほんと恥ずかしいチュー

止まんなくて、
職場の冷蔵庫の氷
一人でほとんど食べていました。

誰か言ってくれないと
多分止められないと思うから、
よかったチュー

よく考えたら、
1日50個以上の氷を食べています。

鉄が入った飲み物飲んでるけど効果なかったね。

氷食症

ストレスか?
鉄欠乏か?

どっちも考えられるけど、
前の血液検査で
数値10切ってて、
それからだいぶ経つので
9くらいになってるかな?

鉄剤飲んだらすぐ治るんだけど、
月一の通院伸ばしたらから、
もう、少し我慢しなきゃ。

今日から、氷🧊は、家でだけ食べます宣言

我慢出来るかな?