再開しました。

一応、外来前日に主食調整してから
いざ、
外来へ!

2月からお休みしてたから、
3ヶ月ぶりでしょうか。

先生に怒られないかなぁ。
不安になりながら
行くと、

太っていたにも関わらず、
体調壊してたんだって、大変だったねチュー
と優しい言葉をかけてもらいました。

前の先生だったら、ありえないけどね。

それから、
3ヶ月でじわじわと太ってるけど、
また頑張れることお話ししました。

この前は、63kg代までいってたから、
目標までは、すぐにいけるよ!

現在の体重
67.8kg

漢方と食事の方法と
発酵食品と、
そんなのを組み合わせながら
また、とりあえずの目標の
50kg代にしたいと思います。

朝はフルーツ、
昼夜は食べていい。

あと、先生は、
コロナで医師会の話し合いがある時は
遅くなるので、
野菜ジュースと
何とか甘酒←これは手作りだから特別なやつ。
あと忘れたけど、
何かを飲んでるらしいです。

おなかがたぷたぷになりそう。
けど、痩せるとか。

私は無理だわショボーン

さて、
それに加えて、
新たな応援者が現れました。

職場が委託した
健康管理してくれる人

いきなり、
あなた次第です!!
みたいな📨が送られてきて、
電話がきて、

一緒に頑張りましょうということでした。

そっちはゆるくて、
リバウンドしないように
1ヶ月1kg減で設定してくれているので
あっと言う間に目標は達成しそうニヤリ

アプリで管理して
今のところ5日目で、
1kg減ってるので

毎日楽しい。

これから、夏に向けて頑張るぞ!