ここ数日、仕事が忙しくて食事の時間が遅くなっています。

それに伴い、体重もなかなか減らない日々が続いてショボーン

今日の計測、体重100g減、ウエスト1㎝減。

ヤッターやったよぉ。。笑い泣き

現状維持が3日くらい続いて、泣きそうだったえーん
けど、何とかほんのすこぉし痩せてましたほっ流れ星

お腹も減らなくなったし、お菓子はほぼ食べてないし、💩も出てるし、減らんわけなにのにぃえーんえーんえーん

夜ご飯は、大好きな高野豆腐と具沢山味噌汁と海藻サラダと少しのお肉。

アイス🍨も2つ食べたよーん爆笑

さて、明日はどうなってるか?

次のダイエット外来は14日。2週間あくから1kgは痩せてないとねチュー