今日は12月1日。

いよいよ。今年も残すところ、あと1ヶ月になりました。

昨日は、楽しみにしていたせいこ蟹🦀が送られてきて、散々食べまくりました。

何か分からんけど、蟹🦀甲殻類?は、カロリーないと勝手に思っています。
蟹食べたいから、確認する気もない口笛

この時期にしか食べれないから、毎年、とても楽しみにしています。

さて、今朝の計測は、−300g。
痩せてました爆笑爆笑爆笑🎉
ウエストは、−1㎝減ニヤリ

下着や👖のお腹の所が、若干のぶかぶかしてきたような。。。チューあせる

ムーンフェイスもない⁉️
散々、おじじ(主治医)に、顔がパンパンって、愚痴言いまくってたけど、あれは、ムーンフェイスじゃなかった件。。。

あはは〜口笛口笛口笛

さて、1日と言えば、月一の骨の薬💊の日です。

あっちゃ〜完全に忘れとった〜びっくりびっくりびっくり汗

あれ飲んだ後は、30分ご飯食べれないし、横にもなれないから、休みの日がよかったのに〜ショボーン

明日は月曜…
週始めのバタバタの中、あれ飲んで30分何も出来んのは、何とも不便。

長期ステロイド飲んでるから、必要と言われてるけど、効いてるのか全く分からんし。
てか、この前、派手にこけたけど、普通の人だったと思うキョロキョロ

できれば、面倒くさい薬💊をやめたいのショボーン

いつも薬💊に、振り回されている感じがして、私にとって、これが結構なストレスなのです。