受診日から、2日連続で、爆食しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストレスではなく、お誘いやら何やらかんやら口笛

昨日のレストランは、本当にお腹が張り裂けそうだった〜(写真撮り忘れたけどショボーン写真ないと、どうせ少しやろ?と思われるかもしれませんが、本当に結構な量🐽)

ピザ、パスタ、サラダ、肉、生ハムとかの前菜、アヒージョ、パン、ケーキ、果物、カクテルなど。。。忘れた。

でも、食べる前には、言いつけ通り、豆乳と漢方飲みました!決まりは、キチンと守るタイプですニコニコ


そんな事もあって、今朝、恐々計測してみると
なんと❗️現状維持でした爆笑ウエストは減ってたチュー

理由は、多分、繊維の粉?です。

実は、この前の受診の時、新たなアイテムが増えたんです。
それを朝昼晩、水、もしくは野菜ジュース、もしくは豆乳に混ぜて飲んでます。

そしたら、昨日はトイレとお友だち。
努力もなく、不快感もなく、スムーズな排便が、複数回ありましたチュー

この粉、師曰く、💩が、がっぱい出るそうです。

これで、更に、減量に加速をかけたいと思いますウインク