今日は、3回目のダイエット外来。

朝から仕事を休んで、受診しました。
土曜日は患者さん多くて、予約がいっぱい。
先の先まで入れとこう!

予約の時間に遅れると、怒られるんですムキー

でも、今日は大丈夫でした。
車中は、母と、時間の事で言い合いして、険悪ムードだったむかっ

今回、母と私は、前回の受診から10日で0.7kg痩せてたんですおねがい

調整日ってのがあるんだけど、そこでいくら痩せてるかが大切らしいです。
いつもご飯を減らしたらダメってやつで、受診日近くになってから追い込む!みたいな感じかな?まぁ、他の日も色々あるけどね。

次第にお腹もしょぼんできたような気がします。
ズボン👖もゆとりが出てきたよ爆笑

そんなにひもじい感じもしないし、逆に、ご飯はお腹いっぱいで、いつも減らしてって言ってるしおにぎ

そういや、ステロイドの副作用、ムーンフェイスも治ってきたような?
もしかして、副作用じゃなくて、ただ太ってただけだったのかな?

私が飲んでるくらいじゃ副作用ないって、
おじじ(主治医)に言われてたもんなぁ〜口笛

今日も、ちょっとの運動と機械2つ入って、電気かけてもらって終わり。
帰りに測ったら、更に400g痩せてた爆笑

だんだんやる気出てきたよ〜‼️爆笑爆笑爆笑

目指せ!元の自分!!おねがい
目指せ!−15kg‼️