今日は朝から雷⚡️が凄くて、光り方もいつもと違うし、地響きまでして、とても怖かった。

うちの可愛いちゃん🐶も、舌を👅出しながら、はーはー言って、抱っこ抱っこ言ってました。

昨日は、遅くまで仕事の資料を作っていて、寝不足💤
頭が重い。

寝不足だと、症状がてき面に現れるので、寝ないとダメだよ!!って、主治医にはいつも注意されてるけど、仕事が溜まってるので、仕方ないんですぅ。
お尻に火がつかないと、やれないのが、一番いけないんだけどね。体調も考えて、コツコツが大事ですねウインク

さて、今日の測定は!

ドコドコドコドコドコ。。。音

パンパカパーン🎉

㊗️体重-0.5kg、ウエスト-1㎝‼️

やりました〜‼️

フクナミサンタ選手‼️記録を更新しました爆笑爆笑爆笑

おめでとう🎊
おめでとう🍾

感想は?🎤

ひとまず、ほっとしています照れ

木曜日は、
受診の日ですが?意気込みは?🎤

いゃ〜まだまだですね。でも、頑張ります爆笑

えへへ、
パンとロールケーキ食べちゃったから、めっちゃ不安やったえーん