またまた、-300g痩せてました。
ウエスト-1㎝

本当に、お腹いっぱい食べてます。

元々、お肉はあんまり食べないでもいいし、天ぷらも衣外して食べたい人だし。

でも、お肉もお魚も食べていいんですよ!

品数は、3〜5品は食べてますよ。

今日食べたのは、ご飯、ゴボウのキンピラ、揚げ豆腐のたいたん、具沢山味噌汁。

夜は必ず豆乳飲んでから。

野菜中心の食事です。
昨日は、お刺身定食だったけど、今日は少な目かな。

明後日は、ダイエット外来の通院の日だからね。
2日前は、少な目、1日前は、ご飯なし。でも、おかずは👌です。

ずっと減らしたらダメらしく、落差が大事らしいです。

痩せてなきゃ先生怖いって、母がいつも話してるし。

翌朝、こんなに痩せてるのが不思議。
早く明日にならないかなぁ。
何g痩せてるかな?楽しみです。