今日も1日疲れた〜。
目が滲みて、目が開けられないくらい痛くなるのですが、他の皆さんはどうなんだろう?

この病気になって、顔が引きつる感じがしたり、眼球がついていってないなと感じたりする事も多いです。

あとは、首が座らない?とか、あー!身体中痛くてどうにもならいとか。。。

首は、ネットで見かけますが、全身の痛みはなかなか探せずにいます。
主治医に尋ねると、この病気は痛みはないとの事。本当かな?こんなに、どうにも出来ないくらい痛いのに。。。

疲れてだるいのが、痛みとして感じてたりするのかな?

主治医に聞いても、それ違うって言われるだけだから、ひたすらネットで調べます。

私、結構孤独なのです。

ダイエットは、昨日と同じ感じで食事をしました。

今朝、腹囲と体重測ったら、痩せてた!
よくわからんけど、教えられた通り、がんばります!

メルカリでリュク買って背負ったら、母から一言。痩せてからせんね。だって。デブは、リュクが似合わない⁉︎

ガーン😢

絶対痩せてやる‼️