昨日は、初のダイエットで、心が落ち着かずに、あまり眠れなかった。
そんな日は、顔がパンパンに腫れるんです。疲れてたり、眠れなかったりすると、必ず顔が浮腫むんです。

疲れに気づかずに、がむしゃらに働いていると、顔晴れてるよ、休みなさいと、周りから注意されるんです。疲れやストレスに鈍感で、動けなくなってから、気づくタイプ。


さて、眠い頭を起こして、まずは、昨日、指示されたとおりに、トイレ行って、体重とおへそから5㌢の所を測りましたよ。

太ってる。やっぱり。
実は、最後のご馳走とか言って、昨日の夕ご飯に、焼肉をたんと食べたんです。しかも、母も手作りの焼肉のタレで焼肉食べたい!!と数日前から言ってて、じゃぁ、最後にって。

美味しかった。

それから、ミネラルウォーターをコップに2杯。これがなかなか大変。

それから、旬の果物を食べてから、薬飲んで。朝食は終わり。

これだけ食べるのに、あくあくしたから、明日は少し減らします。

それから、ミネラルウォーターを持って、出勤しました。

トイレ🚽。

たくさん出ますよ。と言われた通り、取った水分以上にトイレが近くなり、更に、出る。


水太りとか言われたから、何となく、これが出てしまえば痩せるかも?とか嬉しくなったりして。


それから、昼前になると、お腹の音が鳴り出して、ご飯前に、漢方と野菜ジュース飲んで、そこそこしっかりご飯食べて、また、薬飲んで終わり。



あー。夜ご飯何かなぁ?


今日は、顔が浮腫んでるので、早めに仕事を終えて、18時に家に帰宅。


夕ご飯は、漢方飲んで、豆乳飲んで、和食食べて、薬飲んで、終わり。


私の場合、ステロイド とかプログラフとかも、指示に従って飲んでます。


お腹は満腹。普通に食べてるし、これで痩せるのかな?


果物好きだけど、朝は、ご飯🍚が良いなぁと思いつつ、明日、少し痩せてないかなぁ。