ポチった商品
店舗受け取りしてきました

あんまり アクシーズらしくない系ガーン
すごーくアクシーズっぽいのとラブ
入荷したけど 私のホームには
入荷しないので
本物見ないで ポチしました
結構 勇気いるよプンプン



結果 全て購入しましたてへぺろ


ベルトは 両方黒欲しかったのに
瞬殺で 無くなりましたね


まぁ このスカートの

古臭い感じ
イヤイヤ レトロな感じが
ドツボで 買えて良かったです口笛


こんな感じかな?
やっぱり ジレ入れたいかなぁ


黒 多めじゃないと不安な私キョロキョロ



明日 夜から実家に行ってきます
天気悪いけど 旅行ではなく
里帰り的なお出かけなんで
天気悪くても我慢だ!

問題はラテ君…ニコ
車で出かけるとかなりの
興奮状態が続くんだよねーショボーン


リラックスにも程があるでしょの
ラテ君と爆笑
そこ 娘の下着の引き出しだって〜
のラテ君ラブ
よく 見つけて 入ったよね
一気にぐちゃぐちゃになりました笑い泣き
まぁ ラテ君
一緒にお出かけ がんばろね!





まゆめ目