いろんな雑貨入荷してるんだね
雑貨担当の方張り切ってる?

だって
ローズシリーズ以外に

貯金箱シリーズ
これを買う為に貯金しないと
いけないくらいのお値段ねーチュー
置物だけ?よりは
実は貯金箱でした〜爆笑
の方がいいのかぁ



こちらも 素敵な
ワインボトル立て!

ワインとか飲まないから
家にきたら きっと
アースジェット置きに
なっちゃうなぁびっくり


イガラシクンTVとやらで
入荷するとは 知ってましたが
アクシーズ好きには
クラシカルやアンティーク好きが
多いと判断された入荷なのかね?


まぁ雑貨好きには
いろんな分野の雑貨は
見てみたいので
ありがたいですウインク


そんな私は買えなかったあれが
再入荷したようで
ポチッとできました


270円なり〜


充分満足ですチュー






まゆめ目