今朝遂におしるしがきた~~~


早速、いつでもいいように持ち物の最終チェックをして準備整えて
今のうちにとお風呂に入って身支度整えて
旦那にも連絡いれて
といつだいつだとソワソワ、ワクワク
けど....
結局一日陣痛なく今まで通り過ごし夜を迎えた
おしるしきてから、こんなものなのか、それとも家の子のんびりしてるのか淲
とにかく出産は近い
待ってるよ
おちびちゃん
血圧も高くなってきてるからそろそろでておいで



早速、いつでもいいように持ち物の最終チェックをして準備整えて
今のうちにとお風呂に入って身支度整えて
旦那にも連絡いれて
といつだいつだとソワソワ、ワクワク

けど....
結局一日陣痛なく今まで通り過ごし夜を迎えた
おしるしきてから、こんなものなのか、それとも家の子のんびりしてるのか淲
とにかく出産は近い

待ってるよ
おちびちゃん

血圧も高くなってきてるからそろそろでておいで