明日は私立高校入試解禁日! | 勉強を遊びに変えよう! 勉強脳を使った料理を楽しもう!

勉強を遊びに変えよう! 勉強脳を使った料理を楽しもう!

元 幼稚園教諭、大手予備校で 小学校受験を指導
現在 3歳から高校生までの学習塾•3歳から大人までのピアノ教室(ヤマハ所属)を開いています。


親子で楽しめる勉強法と

毎日が楽しくなる子育て法

そして

料理苦手を克服できる料理法を

お伝えします!

関西では明日はいよいよ私立高校入試解禁日ビックリマーク

 

先月の中学入試では

私の塾から3人の生徒さん

見事第一志望校に合格しました🌸

ひとりの生徒さんは

途中数ヶ月のお休みをしたにも関わらず

公立中高一貫校を含む受験校3校全てから

合格をいただきました音譜


 

そして先月は親子でご挨拶に、と来られた生徒さん👦

普段見せない笑顔がとても素敵でしたラブラブ


↑恥ずかしそうに照れながら「お礼です。食べてください。」と。ありがとうございますドキドキ

 


 

3人とも今後も通塾していただけるとは

指導者として嬉しすぎる!!

 

 

高校入試は今年は4名

 

最後まで諦めないでねビックリマーク



来月は公立高校入試

私立の合格通知を持っていけますように