プロポーズいただき?(私がハッキリ確認した)
会社に報告(このときは上司のみ)しました。

特に変わりはありませんが、転勤のある会社なので結婚となると次の転勤先のこともあるので報告は必要!!

次に彼に会うのは6月30日。
結婚相談所の所属も6月いっぱいで退会しましょうという話になりました。

そしてプロポーズもあったことですし、簡単にでも結婚式はしましょうという話にもなりました。
家族だけの結婚式です。
初めての結婚式なので
・どのくらい費用が必要??
・どんな感じの式ができる??
・式の進行や拘束時間は??
基本的な事から調べるため
6月30日は遊びに出掛ける予定でしたけど、何も分からないので結婚式場の下見(見学会)に行きませんか?
と提案。

彼もOKとのことで、お互い式場を探して連絡を取り合いましょう。ということになりました。