おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨

台風は大丈夫でしたか?


うさぎ

本日、私はフル介護デー

マイペースに老々介護💩😷🧤💦

昨日は、台風7号の影響でデイの帰宅が

15:30に…

1時間15分も早く返されました悲しい


台風一過⁈

今日は、38℃予報の東京です🥵💦

熱中症には注意しましょう〜ね⚠️


外資系だから⁇

お盆休み無しの次女ッチ

今月末に1週間の夏休みを取るそうです


お弁当今週のお弁当🥢

8/13(火曜日)

お弁当3色弁当(玉子、紅生姜、鶏そぼろ)ワカメのナムル、キャベツと胡瓜の生姜漬け、トマト、野菜ジュース


8/14(水曜日)

お弁当ガパオライス風、目玉焼き添え、ポテトサラダ、ブロッコリー、プチトマト、野菜ジュース


五香粉で簡単エスニック


8/15(木曜日)

お弁当ユカリご飯、ピーマンのシラス和え、玉子焼き、ウインナー、モヤシのピリ辛ナムル、華風胡瓜、プチトマト、野菜ジュース


8/16(金曜日)

お弁当炒飯、ローストチキン、茹で玉子、プチトマト、セロリの浅漬け(白出汁に漬けました)

(野菜はフードプロセッサーで荒微塵にして冷凍保存して置いた物を使用)


昨夜(8/16)の1杯は

台風の進路に気を揉みながら

1人で缶酎ハイニコニコチョキ


【#今日はパイナップルの日2024🍍】

パイン入りの酢豚は、あり?なし?

私は有りですが…

家族は無しなので🍍パイン入りは作りません

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨暑さに負けず

EJメダカライフ

素敵な休日をお過ごし下さいね

お仕事の方々は無理せず fight‼️