おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨

関東も梅雨明けしました🥵💦

本格的な暑さの襲来ですガーンあせるガーンあせる


突然ですが…

めだか寺 丸山観音寺ってご存知ですか?


メダカ愛好家の端くれとして

私も いつか行ってみたーーーいラブ飛び出すハート



うさぎ爺、デイサービス🚐

送り出したら私は緩〜い筋トレダンベル

買い出しに行って来ます🛒



そして…

ご報告が遅れましたが

大阪に遊びに行ってた三女は

サンミーに巡り会えませんでしたえーんガーン

なので次回のお楽しみ🙏

情報を下さったフロワー様

有難うございました🙇‍♀️

画像はお借りしました


【#今日は松坂牛の日2024】

高級お肉を食べた日のこと教えて!

普段、家で牛肉は殆ど食べ無い

京都で食べた焼肉


*写真は今年3月の物

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


EJメダカライフ
素敵な華金をお過ごし下さいね✨