おはよう御座います♪

今日も お越し頂き有難うございます✨


うさぎ爺、デイサービス🚐

送り出したら私は緩〜い筋トレダンベル

買い出し🛒

都知事選の期日前投票に行って来ます🗳️



​幸せ便が届いたよ✨🥰✨


突然の幸せ便は… たみい。さんから

零ちゃんのプレ企画で私の協賛品に当選した

たみい。さんから沢山のお菓子やお茶の返礼品が届きました

私の協賛品を選んでくれただけで

嬉しかったのに恐縮です🙏

気を使わせてしまってゴメンなさいね🙇‍♀️

でもでも とっても嬉しいですラブ

有難うございます✨
目移りしてしまうほどの沢山のお菓子
家族で楽しみながら頂きますねウインク

改めて
素敵な繋がりを作ってくれた
零ちゃんに感謝×感謝🙏

たみい。さん
此れからも楽しくお喋りしましょうね✨


庭無し極小の我が家

株分けした姫千鳥を

3階の窓辺に置いといたら危うくお湯に成るとこでしたガーン💦

東京の昨日の最高気温(36℃)💦

階段の出窓が

どんどんメダカに侵食されて行く〜笑い泣き飛び出すハート


2階リビングの針子水槽


【#今日は穴子の日2024】

好きな寿司のネタは?

私は穴子好き 穴胡巻きが1番好きラブ

また宮島に穴子を食べに行きたいな✨

皆さんの好きな寿司ネタは何ですか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



EJメダカライフ
素敵な華金をお過ごし下さいね✨