おはよう御座います♪

今日も お越し頂き有難う御座います✨


本日、フル介護デー

マイペースに老々介護💦


昨日は土砂降りの雨で外出を控えたので

冷蔵庫の鶏卵が3個に成っちゃいましたガーンガーン

その分、メダカの卵は増えました笑い泣き

MIX水槽でアナカリスの花

✨初‼︎ ✨ 発見 ✨

此れから咲くの⁇

それとも萎れたの⁇


なんだか

小さな幸せ見つけた感じラブ飛び出すハート

そして…

お待ちかね〜音譜音譜

かずパパさんから

零プレの当選品が届きました✨📦✨

これまた幸せ〜ドキドキ👍✨

包みを開けるとオツマミとお手紙✉️

も〜至れり尽くせりラブ

お人柄がこんな所にも表れてて

めっちゃ嬉しいです

産卵床の重りも

ちょうどモスバルーンを作るのに欲しかったんです

何で解っちゃったんだろ〜⁇

も〜〜神✨✨


大好きな生ビールはキンキンに冷やして飲みますね

ボトルのラベルも格好良いー👍✨


改めて…
素敵な企画を開催してくれた零ちゃん
協賛してくれた、かずパパさん
本当に有難うございました
また…🥸
ひげさんの店でお会いしたいですね


只今、川柳大会の投票受付中

今日迄ですよ 投票しましょうね〜ビックリマーク


昨夜(6/28)の1杯は…
雨で気温が下がってたので
1人 静かに赤ワイン赤ワイン

EJメダカライフ

素敵な休日をお過ごし下さいね

お仕事の方々は無理せずfight❗️✨