おはよう御座います♪

今日も お越し頂き有難うございます✨

カレンダーも残り6枚に成りました🗓️


水無月は色々お世話に成りました🙇‍♀️

誕生日には…

沢山のお祝いコメント&メッセージを

有難うございました🙏


そして…

2カ所でプレ企画に参加して

新たな繋がりが出来たりと

楽しい1ヶ月でした

まことさん 零ちゃん

そして…

盛り上げ隊の皆々様

楽しい一時を有難う御座いました


文月も宜しくお願いします🙇‍♀️


うさぎ

11:30〜1h 訪問リハビリ

15:30〜1.5h 訪問看護

海老水槽の姫千鳥

蕾が有るので まだまだ楽しめそう


⬇️ 株分けした姫千鳥

実は…

針子も泳いでまーーーすキューンキューン

そして…なんとびっくり

増え過ぎて別容器に放されてた

アナカリスが咲いてました

幸せの2輪めラブキューン

健気で可愛いーーーい飛び出すハート


【#今日は銀行の日2024】

貯まった貯金の使い道は?

子供達に迷惑を掛け無い為の老後の資金

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【令和こそこそ話し】
鬼滅の刃『柱稽古編』が昨日終了
いよいよ鬼舞辻との最終決戦だけど
『無限城編』は劇場版3部作って…
可成り 引っ張るのねーガーン💦



EJメダカライフ
今日も健やかにお過ごし下さいね✨