おはよう御座います♪ 

今日も お越し頂き有難うございます


昨日は沢山のお祝いコメント、メッセージを有難う御座いました

幾つに成っても嬉しいラブ飛び出すハート

✨素敵なご縁に感謝×感謝です🙏✨

此れからも宜しくお願いします🙇‍♀️


零プレ2次募集の当選者が発表されました

✨当選された皆さん✨

おめでとう御座います🎉🎉


私はハズレちゃったけど

泣かないもんね〜えーん💦

…って

誰か誕プレ下さーーーーーいお願い

本日、私はフル介護デー

ですが…

娘にうさぎ爺を託して

午前中、月1予約の自分メンテ

10:30〜

歯科→眼科→皮膚科に行って来ます


15:00〜車椅子のクッション交換の立ち合い

今はエアークッションを使用

古く成って座り心地が悪いらしくエアーの調整も面倒臭い

(2017年交換)

全自動で膨らむクッションに替えるのか否か

優柔不断で理屈ぽいうさぎ爺なので決断に時間が掛りそうショボーン




【今日は雷記念日2024】

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨EJメダカライフ
今日も健やかにお過ごし下さいね✨