おはよう御座います♪

今日も お越し頂き有難うございます✨


うさぎ爺、デイサービス🚐


私事ですが…本日

大病する事無く無事に古希を迎えました✨

今年は節目の年

9月に娘達と女子旅を計画中👍✨


気持ちは50代

愛されるお婆ちゃんで居たーーーいウインクラブラブ

ボケ防止に始めたお弁当作りと

断捨離は、引き続き頑張りますお弁当おにぎり


3女がキルフェボンのケーキを

用意してくれました笑い泣きキューン飛び出すハート


去年の誕生日は⬇️ コチラ~



【昨年の誕プレはアレキサンドライト】

アレキサンドライトの石言葉は

高貴、秘めた思い、情熱、安らぎです。

光によって変化する2色がそれぞれに魅力をもつように秘めた能力を引き出し相反する性質も魅力として表現してくれる力があるとされています。

個性や独創性を発揮したい時の助けになってくれるでしょう。

【今年の誕プレは左の宇髄天元様】

毎年、1体づつ増えて行くのかなぁ〜ラブ飛び出すハート

だ、だ、断捨離は…💦


【#今日は住宅デー2024】

我が家のお気に入りの場所は?

メダカ、ミナミヌマ海老、金魚が居る

【 リビング 】

大小7つの水槽眺めながらグラスを傾ける

生ビールロックグラス赤ワイン白ワイン 至福の1杯 リキュールシャンパン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


EJメダカライフ

今日も健やかにお過ごし下さいね✨