おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨


母の日ですね花束

去年の今頃…

紅帝が欲しい』って言ってた私

見事、念願叶ってる〜飛び出すハート

しかも産んでるし…👍✨


今年の母の日は…

次女はダイビング🤿

三女は福岡出張✈️

長女は繁忙期で大変そうだし

誰も居ない母の日

まっ! 何も無く終わるんだろなぁ〜えーん 

      :

って思ってたら昨日、次女ッチが

コンビニスイーツとワインを買って来てくれました🍰 佳き~佳き~有難う🙏



今夜〜楽しみな

「鬼滅の刃」柱稽古編が始まる✨

大好きな天元様に逢えるゥ〜ラブ飛び出すハート

オカンは、それだけで幸せ〜ラブラブ音譜

【#今日は母の日2024】

お母さんが喜びそうなことは?

母(私)は我が子がしてくれる事なら

なーーーんでも嬉しいラブ飛び出すハート

因みに…

施設に居る母(91歳)には

昨日、弟が会いに行き

私は手紙とカーディガンを贈りましたプレゼントラブレター

皆さんは、どんな母の日を送りますか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜(5/11)は、母の日、前夜祭

次女ッチに買って貰った

スパークリングワインで乾杯🥂 

今日も佳き1日をお過ごし下さいね

お仕事の方々は無理せずfight ‼︎✨