おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難う御座います✨

今朝は肌寒い東京です🗼

卵、針子、大丈夫かなぁ〜🙏


うさぎ

9:30〜訪問診療(カテーテル交換、採血💉)

14:40〜1h訪問リハビリ

姫千鳥は別名1日花

1日で儚く萎んでしまいますが

今のところ毎日咲いてくれてます

蕾はまだ有るので もう少し楽しめそうです

花が終わったら植え替えに挑戦してみようかな✨


⬇️ 紅帝卵とMIX卵

MIX卵の孵化が早いので大きめ容器に解放

12匹までは確認出来ましたが…

多分20匹足らずは孵化してると思います

紅帝の卵もシッカリ眼が見えて居るので後少しかなぁ〜キューンキューン楽しみです✨



【#今日はアイスクリームの日2024】

好きなアイスの味は?

チョコミント味

ミント強めでお願いしますラブ👍✨

皆さんの好きなアイスの味は何ですか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨EJメダカライフ

今日も健やかにお過ごし下さいね✨