おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨


うさぎ

14:40〜1h訪問リハビリ

昨日は🐰爺の眼科に付き添い、行きは良い良い帰りは土砂降り😢車椅子を押してる私は誰かさんの行いの悪さを呪いました💢😤🗯️😭


今朝は肌寒い東京です🗼

気温が不安定で孵化に時間が掛かりそう

採卵、早過ぎたかな〜

メッチャ待ち通し〜い

飼育容器を入手👍

これで吽形をお迎え出来るかな〜飛び出すハート

密かにヒラヒラ好き😍

おいくら万円⁇札束

ゆうゆうひめさん

後程、メッセージ送りますね

宜しくお願いします🙇‍♀️





【#今日は婚活の日2024】

あなたの好きな人のタイプは?

中田浩二(鹿島アントラーズ、現C.R.O)

帝京高校時代から応援して来たので

現役時代は鹿島アントラーズのサポーターでした

キムジェウク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨今日も健やかにお過ごし下さいね✨