おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨


今日から3女は2週間の福岡出張です

博多通りもん、稚加栄の辛子明太子を頼んだけど『仕事だからプンプンむかっ』って言われちゃいましたえーん

大丈〜〜夫👍✨

どちらも空港で買えるから

母の切なる頼みですお願い


GW5日目

水曜日なので私はフル介護

10:00〜うさぎ爺の眼科に付き添います

最近の眼科はnanacoでも支払いが出来るので

ポイント貯めて来まーーーす👍✨


ひげさんの店からお迎えした

紅帝2匹が産卵しましたラブ飛び出すハート

凄く無いですか〜❗️超~嬉しい


マコトさんのブログで3周年記念イベントの告知が始まります

私も微力ながら協賛させて頂きます👍✨

今年も皆んなで盛り上げましょうラブ


【#今日は鈴蘭の日2024】

好きな花は?

鈴蘭、河津桜 

皆さんの好きな花は何ですか⁇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨今月(皐月)も宜しくお願いします✨