おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難う御座います♪


GW7日目 ㊗️憲法記念日🎌

祝日ですがうさぎ爺、デイサービスが有ります🚐

送り出したら次女ッチとランチに行って来ます


お弁当今週のお弁当🥢

4/30(火曜日)

お弁当筍ご飯、春雨サラダ、玉子焼き、茄子の煮浸し、烏賊の磯部揚げ、野菜ジュース


5/1(水曜日)

お弁当子狐ご飯、鮭漬け焼き、🥚🥦🍅、豆モヤシのナムル、野菜ジュース

【子狐ご飯】

余ったお稲荷さんの揚げを刻み

作り置きしてた鶏ソボロを混ぜたご飯

今回は豆苗もチン♪して混ぜました


5/2(木曜日)

お弁当親子丼、マカロニサラダ、🍅🥦、野菜サラダ

細やかな抵抗マカロニは糖質OFF

見切り品コーナーで¥50

賞味期限も2025/12だったので2個買いました


【#今日は憲法記念日2024】

我が家の絶対ルール

嘘はつかない

自分がやられて嫌な事は人にしない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨今日から4連休

素敵な休日をお過ご下さい

お仕事の方々は無理せずfight ‼︎✨