おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨


昨夜、地震は大丈夫でしたか⁇

被害が出ていません様に…お願い


うさぎ

9:30〜訪問診療

(カテーテル交換、薬処方)

14:40〜1h訪問リハビリ

私は合間を縫って薬を取りに行かなきゃね

今朝は、不思議な夢をみました照れzzz

誰とも会った事がないのに

聞き慣れた名前のフォロワーさん達と

メダカのバスツアーをしてる夢

何故か⁇

取り仕切ってるのが北斗晶さんびっくりあせる

バスの中では皆んな大盛り上がり

でも…

メダカ達に会う前に目が覚めちゃいました

残念ガーンガーン

でも‼︎ ちょっと楽しかったです音符ハート音符


【#今日は初任給の日】
給料日に真っ先にすることは?
ン⁇⁈  なんだろ〜⁇⁈
愛する人へのプレゼント⁉︎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨今日も健やかにお過ごし下さい✨