おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨

本日、一粒万倍日🌾金運up日です札束


うさぎ爺、

10:00〜月1定例ケアマネ訪問

14:40〜1h訪問リハビリ


【メダカの卵】

判り難いですが20粒ほど採卵しました

半分は無精卵でしたが我が家に春到来

無事、孵化します様にお願い



ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした


【#よいお肌の日2024】

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

私は…

大人の七難隠す⁈が謳い文句の

プリオール

シリーズで使って居ます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そして…
美容(健康的⁉︎)と言えば

今、話題の黄えんどう豆の麺(ZENB)

娘達が美味しいと言うので定期購入始めました

目指せグルテンフリー


✨今日も健やかにお過ごし下さい✨