おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨


うさぎ爺、デイサービス🚐

私は、送り出したら筋トレダンベル

買い出しに行ってきます🛒

昨日、産卵第一号を発見

指先がウズウズしますぅ〜爆笑飛び出すハート

無精卵じゃ無い事を祈りつつ…お願い

採卵始めま〜〜すラブラブ音譜

そして…

次女ッチ無事、韓国から帰還

お土産は、私の好きなナッツ🥜🫘


ビタミンパックも貰ったけど…

オカンこれ以上 

美しく成って良いのかなぁ〜⁇爆笑飛び出すハート


【#今日はエスプレッソの日2024】

好きなコーヒーの飲み方は?

ノンシュガーのソイラテ

ノンシュガーのアーモンドミルク入り珈琲コーヒー

最近は…

毎朝アーモンドミルク入りの珈琲のんでます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨今日も健やかにお過ごし下さい✨