おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨


昨日は土砂降りの雨で引き篭もり

不本意ながら…

母とうさぎ爺の溜まった書類整理に勤しみました😢

夕方、雨が止んだので5通をポストinメール📮


今日は何の日✨嵐の日✨

嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね👍



今週は1滴も飲んで無い私泣き笑いガーン

別に体調が悪い訳では無く

買い置きが無いので休肝日と開き直る🫠

まだ禁断症状が出て無いので大丈ーーー夫🤣✌️

生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス

楽しそうな飛び出すハート

ビールの祭典に行きたいな〜ラブ


【#今日は女性の日2024】

4月10日は「女性の日」です

1946年(昭和21年)のこの日

戦後初の総選挙が実施され

初めて女性の参政権が行使されました

これを記念し1949年(昭和24年)に

労働省(現在の厚生労働省)が

「婦人の日」として制定

その後1998年(平成10年)に

「女性の日」と改称されました。

当時、初めて投票した女性は約1,380万人

39名の女性国会議員が誕生しています

また4月10日を起点とした1週間を

「女性週間」としており女性の

地位向上を目的とした活動をするための

週間として提唱しています。

あなたにとって憧れの女性は?

天海祐希、

宝塚時代から姐さんが大好き💕ラブ飛び出すハート

皆さんの憧れの女性は誰ですか⁇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨今日も健やかにお過ごし下さいね✨